YUiNA EMPiREことゆいなぴが好きすぎるのでギャル語で語りたかっただけ。

こんにちは!れいじゅです。

今日はあのYUiNA EMPiREことゆいなぴについて語り散らかしちゃおかなって

 

ゆいなぴはもうキャラから可愛い。いやもはやマイナスイオンが出すぎて本当に同じ生き物か?とまで思ってしまう。

 

え?ゆいなぴの事あんまり知らない?あ~おけまるwそんなパンピー達に教えてあげみざわ

 

 

そもそもYUiNA EMPiREとは?

2017年WACK合宿オーディションで落ちてしまうが追加のEMPiRE(当時はProject aW)

のオーディションに見事合格、YUiNA EMPiREとなった。

 

ちなWACKの仕来りみたいなもので〇人フォロワー行くまで顔出ししませんってのがあるんだけどゆいなぴは何者かにアカウント買われて一番初めに顔出しすることになるんだよね!顔出しはやすぎてないたよね。ないた~

 

2018WACK合宿オーディションでは完全移籍と宣言されBiS2ndへ移籍となった。まあ僕はまだEMPiRE担いでるから帰る気もするんだけどね。そうなったらぎゃん泣きしちゃうけどね。

 

ちなこれ一番大事なんだけど"今ギャルにハマってるらしい"(あげみざわ~)

 

そんな感じでゆいなぴの事はわかったかな。わからなすぎてマヂうけるなW(うけないな卍了解!W)

 

そんなこんなで現BiS2ndのゆいなぴなんだけど魅力がたくさんありすぎてしんどいんだけど魅力を教えちゃいます。

 

ゆいなぴの魅力その1

・声が素敵

 

ゆいなぴの声を聞いてると え?うち今羊水の中にいる???ありえん心地よすぎると錯覚しちゃうほど癒される。ゆいなぴはこの世におりたマイナスイオンの神Wマヂ神W

 

ちな、うちのおすすめはMAD LOVEとGive me your love 全部Aメロの「にゃんにゃん甘えても~」からの部分がぶちあげじゃんね。

 

アゲンストザペインのゆいなぴも良さが詰まりに詰まって超絶可愛いからよろみざわ。

www.youtube.com

 

ゆいなぴの魅力その2

・愛されキャラ

 

たぶんゆいなぴは他の人とは比べられないぐらいばち愛されキャラだと思う。

可愛いとか癒しキャラとかそれもそうなんだけどオタクから見てても愛されるんだろうな~ってぐらいマヂ愛されキャラw表情が豊かでぴょこぴょこしてて声が素敵でもう癒しでしかないんだけどとりあえず見れる人は

矢口真里の火曜The NIGHT#102」と「FREE ALL EMPiRE#3、#10」を見てくれ!

マヂでそれに限る、ちなうちは火曜The NIGHT見てゆいなぴいいなと思ったからみんなも見てくれ。いや絶対に見るべき見なきゃ人生の半分損してるなw(人生の半分損してる理論過激派)

まぢでリアルガチで一回でいいからチェキ行ってほしい。あれは喋ったことある人しかわからないパワ~がある。

 

ゆいなぴの魅力その3

・誰よりも戦ってる

 

ゆいなぴはオーディション一回落ちてるしそこで諦めずにEMPiREに入って。怖いものから逃げないと走ってBiS2ndに移籍させられちゃってすごい悩んだろうしオタクのうちからしたら考えれないぐらいしんどいだろうなって思う事でも諦めず突き進んで今があるのだろう。EMPiREは出だしが遅かったからその分短期間で色々なストーリーがあってそんなストーリー性が誰よりもあるゆいなぴのこれからをうちは誰よりも期待してる。

 

まとめ

そんなところでうちの推しメンのゆいなぴの事は興味持ってくれたかな?

ギャル語のせいで伝わりづらい気がするけど考えたら負けwだから考えない!w

ゆいなぴに興味がでたら2sでチェキ行くのをおすすめする。約2000円払うだけでもう毎日のストレスがぶっ飛んじゃうぐらい癒されるのでマヂで実質無料w(実質無料w)

そのシングルでゆいなぴに投票してくれると涙がこぼれおちます。ないたよねないた~

 

 

 

ちなここまで読んでもらって悪いけどうちの発音はう↑ち↓じゃなくてう↑ち→だかんね?そこんとこよろみ。

 

 

ototoy.jp

storywriter.tokyo