ムロパナコがしゅき、、、

おはようございますこんにちはこんばんは!(ひと昔前のyoutuberぽく)

どうもれいじゅです。

なんで?こんなブログ書いたかって?またまた~と言いたいところですがちゃんと理由ありますよ!

それはフリーターオタク(社会不適合者)だから暇なんですよねハハw(親は絶対泣いてる)

 

まあそんなどうでもいい話は置いといて、最近ムロパナコが好きすぎてつらい、、毎晩ムロパナコの事を考えてる、、もはや恋なんじゃないかなって思うんですよね!

 

え?知らない!?あのムロパナコを!?それは人生の半分損してるよ!ちなみに僕の人生の半分はムロパナコ(聞いてないw)君のためにムロパナコのよさ伝えちゃうよ!

 

 

ムロパナコの推しどころその1

・母性本能くすぐる可愛さ

 

もう可愛い、全部が可愛いって言っても過言ではない。何だろうあの何処にでも行きそうな優柔不断さがあるのにちゃんとみんなの事を見てくれている生き物は。

とりあえず見てくれ。

www.youtube.com

 

ごめん、いや何?可愛すぎない?老若男女問わず抱きしめたくなるじゃん。

 

 

え?「でも可愛いだけじゃアイドルは務まらない」って?わかる、その気持ちわかるよ。けどねこんな頭悪そうに見えてしっかりしてるんだ。

その証拠にこの子BiS2ndのリーダーなんだから!デデン

 

もう目から伝わるリーダーの風格、あのオーディションのアユナ・Cとは別人かと間違ってしまうぐらいアイドルとして出来上がってる、、、

これでちょっとはムロパナコの良さが伝わったのかな~と思います!

そんなムロパナコさんと喋りたいのであれば特典会で2sチェキをとるのがおすすめ!ムロパナコの良さがすべて知れてしまうと思う!2k払うだけであのムロパナコとイチャイチャできちゃう(できない)(実質タダ!)なのでぜひ!


storywriter.tokyo